Youtuberの嫁さんたちが素敵すぎて羨ましい件

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:nekokosyan-918:20180511231247j:image

こんばんは!

ねここしゃん<banbanuwa>です。

 

さて、Youtuberという職業の快進撃が止まりませんね。

最近は小学生のなりたい職業ランキングの上位に食い込むほどです。

 

みなさんはYourube観てますか?

僕は四六時中Youtubeばっかり観ております。

 

Youtuberの嫁さんたち

f:id:nekokosyan-918:20180513183733j:plain

さて中高生に大人気のYoutuberたちですが、

今回はそのYoutberの嫁さんたちをピックアップしてみたいと思います。

 

Youtuberの動画内にちらっとその人の嫁さんが登場するパターンがあるのですが、

どの嫁さんたちも凄く素敵な人たちばかりなのです。

 

そんな嫁さんたちの魅力が視聴者にも伝わって人気となり、

最近では夫婦でゲーム実況をしたり旅行動画を上げたりと色々な形で動画内に登場することが多くなっています。

 

動画内での夫婦のやりとりが観ていて、とても微笑ましくてほっこりした気持ちになります。

 

ということでここから、僕が選んだYoutuberの素敵な嫁さんを3名紹介したいと思います!

 

セイキンの嫁「ポンちゃん

日本のトップYoutuberヒカキンの兄であるセイキン。

そんなセイキンの嫁さんが「ポンちゃん」です。

 

www.youtube.com

 

中学時代からの幼馴染同士のカップルで、2014年12月に結婚したようです。

ちなみに「ポンちゃん」という名前はもちろん本名ではなく中学時代からのあだ名だそうです。

 

結婚前からセイキンの動画のサポートをしたりしていましたが、

結婚してからはセイキンのゲームチャンネルである「SEIKIN Gemes」で夫婦でマインクラフト動画を上げています。

 

この夫婦でやっているマイクラ実況動画でのやりとりが非常に微笑ましいです。

 

www.youtube.com

 

ポンちゃんの声、癒されますね~。

最近は第1子誕生というおめでたいニュースも飛び込んできました。

 

www.youtube.com

 

動画内でも言っていますが、

「一言も声を出さず出産した」というエピソードが語られています。

 

イクラ動画で聞かれるポンちゃんの声は比較的おっとりとした印象ですが、

中身は芯のあるしっかりとした女性なのかな~と想像できますね。

 

個人的に好きなのがセイキン夫婦のとある休日をとったこちらの動画。

夫婦のやりとりが非常に微笑ましいですね。

www.youtube.com

 

カズチャンネルの嫁「えりちゃん」

レビュー系Youtuberのカズチャンネルのカズの嫁さんが「えりちゃん」

えりちゃんはYoutuberではなくバリバリの一般人ですが動画内では顔出し出演をしています。

カズさんとは同い年で、すごくきれいな容姿の女性です。

ちなみに「えりちゃん」という名前は本名だそうです。

 

www.youtube.com

 

クリスマスにディズニーランドでプロポーズをしたこの動画は有名ですね。

なんとこのとき2人が出会って3カ月!スピード婚です。

 

2016年には第1子が誕生し、2018年には第2子が誕生しています。

 

www.youtube.com

 

カズさんといえばバリバリの福井弁が特徴ですが、

嫁さんのえりちゃんもバリバリの福井弁。

二人の方言でのやりとりがとても微笑ましいです。

 

個人的に好きなのがカズチャンネル登録者100万人突破の記念動画。

人気Youtuberたちからの100万人達成のお祝いメッセージを観る動画なのですが、

この動画の最後がすごく泣けます。

www.youtube.com


瀬戸弘司の嫁「しずえさん」

ガジェット系Youtuber瀬戸弘司の嫁さんが「しずえさん」

 

www.youtube.com

 

ちなみに「しずえさん」という名前は本名ではなく、

どうぶつの森に登場するキャラクターの「しずえさん」から付けられたあだ名のようなものです。

 

瀬戸さんとしずえさんのゆる~いやりとりは視聴者にも人気で、

いまや「しずえさん」の人気は絶大なものとなっています。

 

www.youtube.com

 

特にしずえさんが瀬戸さんの髪を切る「バーバーしずえ」は面白いです。

 

しずえさんは顔出しは行っていませんが、その声はまさに「癒し系」

声もしゃべり方もすごく癒されますよ~。

 

www.youtube.com

 

最近では夫婦でゲーム実況もはじめたようです。

会話の内容を聞いているだけでもしずえさんの人柄がとても良いのが伝わってきます。

 

まとめ

さて、Youtuberの嫁さんを3人紹介してきました。

3名とも素敵な方たちばかりです。

 

個人的に3名に共通していると思うのが夫を立てる姿勢。

Youtuberの嫁さんというだけあり動画には登場しますが、

その姿勢はどこか謙虚で目立たないよう目立たないようしている風に感じます。

 

しかしそんな中でもポンと面白い発言をしたり行動をしたりして動画内で存在感を出しています。

 

まさに縁の下の力持ちといったところでしょうか。

 

自分もこんな素敵な嫁さんが早く欲しいな~と切に思いますね。