セブンの冷凍餃子がめちゃめちゃ美味いの!お願いだから買って!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:nekokosyan-918:20180514191116j:plain

こんばんは!

ねここしゃん<banbanuwa>です。

 

皆さん今、twitterで話題のとある商品をご存知でしょうか??

 

 

セブンイレブンの冷凍餃子

f:id:nekokosyan-918:20180514191917j:plain

 

それがこちらです。

 

 

セブンイレブンの冷凍餃子』 税込108円

 

 

セブンの自社ブランド「セブンプレミアム」の商品です。

話題となったきっかけはtwitterでのこちらのつぶやき。

 

 

このツイートがバズり、

「確かにセブンの餃子は美味い」「まじコスパ最強」「いや本当美味いから買って・・・」

などと多くの人に絶賛されています。

 

早速買ってきました

ということで早速近所のセブンイレブンで買ってきました。

 

f:id:nekokosyan-918:20180514191917j:plain

 

品切れしてないかな?

と少し心配しましたが、全然大丈夫。

在庫もしっかり持っているようでした。(さすがは天下のセブンイレブン) 

 

f:id:nekokosyan-918:20180514194018j:plain

 

注目すべきはそのお値段。

 

 

 

5個入りでなんと税込108円。

 

 

驚くほど安いです。

5個じゃ足りへん!という人は2袋買っても200円ちょいです。

 

この値段なら気軽に買い溜めもできますね。

 

f:id:nekokosyan-918:20180514194203j:plain

 

そして作り方も超簡単。

 

袋のまま1分半レンジでチンするだけ。

 

わざわざ皿に移す必要もありません。

ですが、チンすると袋の隙間から汁が出てくるので注意が必要です。

 

確かにめちゃくちゃ美味い

f:id:nekokosyan-918:20180514194640j:plain

さて早速レンジでチンしてみました。

しっかりと焦げ目がついていてとても美味しそうです。

f:id:nekokosyan-918:20180514194746j:plain

 肝心のお味なのですが、

 

 

 

 

 

確かにむちゃむちゃ美味いです。 

 

 

 

 

 

セブンの冷凍食品はクオリティが高いことで有名ですが、

この冷凍餃子も例外ではなく、むちゃくちゃ美味しいです。

 

いやはやレンチンとは思えぬジューシーさです。

 

チンしてすぐに口の中でホフホフしながら食べるのはまさに焼きたての餃子のそれ。

 

そして何より、

 

フライパン入らずで1分半で出来て108円という驚愕のコスパの良さ。

 

あっぱれセブンイレブンといった感じです。

 

いろいろな食べ方

このセブンの冷凍餃子ですが、

twitter民の皆さんはいろいろな食べ方をしているようで、

そのまま食べる人、王道の酢醤油、ポン酢、ご飯に乗っけて丼ぶりにするなど様々。

 

ちなみに最近僕は餃子を食べるとき『鎮江香醋』で食べています。

f:id:nekokosyan-918:20180514200217j:plain

セブンの餃子にも『鎮江香醋』は良く合いますよ!

 

  • 鎮江香醋について書いた記事⬇︎

www.monosuki-meshisuki.com

 

www.monosuki-meshisuki.com

 

f:id:nekokosyan-918:20180514200638j:plain

 

twitterで話題となり爆発的にヒットしている(だろう)セブンの冷凍餃子。

気になった方は是非一度食べてみてください!

108円でこのクオリティは食べてみる価値があります。オススメです!