【セブン】待ってた!「蒙古タンメン中本チーズの一撃」がやっぱり美味い!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:nekokosyan-918:20180511192822j:plain

こんばんは!

ねここしゃん<banbanuwa>です。

 

さて、セブンイレブン大好きっ子の僕ですが、

今月に入りなんとあの『蒙古タンメン中本 チーズの一撃』が再販されました!

 

蒙古タンメン中本チーズの一撃』

f:id:nekokosyan-918:20180511193306j:plain

2017年の10月に発売された『蒙古タンメン中本チーズの一撃』

人気のままに限定販売終了となっていましたが、なんと2018年5月まさかの再販!

近所のセブンで見つけて即購入いたしました。

 

f:id:nekokosyan-918:20180511194004j:plain

 

蒙古タンメン中本チーズの一撃』は、

セブンイレブンで限定発売されている『蒙古タンメン中本』のカップ麺シリーズのチーズ味です。

 

中本ファンの間でもこの「チーズの一撃」は人気で再販が熱望されていました。

 

カップ麺+チーズ

 

って悪魔の組み合わせですよね。最高です。

 

f:id:nekokosyan-918:20180511193842j:plain

 

蒙古タンメン中本のカップ麺ではお馴染みの辛味オイルも添付されています。

 

f:id:nekokosyan-918:20180511194210j:plain

 

中本といえばこの豆腐。

 

f:id:nekokosyan-918:20180511194724j:plain

 

そしてチーズらしきものも見えますね。

こいつがお湯に溶けて麺に絡みついてくるわけです。

 

f:id:nekokosyan-918:20180511195043j:plain

 

お湯を入れて5分待ちました。

 

f:id:nekokosyan-918:20180511195137j:plain

 

チーズが溶けて美味しそうです・・・。

キャベツやキクラゲなどの野菜もたっぷり入っているのも有難いですね。

 

f:id:nekokosyan-918:20180511195248j:plain

 

辛味オイルをかけました。

さらに食欲をそそります。

 

f:id:nekokosyan-918:20180511195407j:plain

 

さてここまで書いといてなんですが、

 

実は辛いのがあんまり得意じゃない僕。

 

しかし中本はただ辛いだけでなく辛さの奥にしっかりとしたコクがあるので辛いのが得意ではない僕でも食べられてしまうんです。

 

そしてこの「チーズの一撃」はコクのある辛さにチーズのまろやかさが加わって更に美味いんです。

 

僕のように辛いのがあまり得意ではない人でもこの「チーズの一撃」はオススメですよ。

 

待望の再販となったこの『蒙古タンメン中本 チーズの一撃』

数量限定とのことですので、セブンへ行かれた際は是非買ってみてはいかがでしょうか!