「カップヌードル すき焼き風甘コク醤油味」を食べました

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:nekokosyan-918:20180321193157j:plain

こんばんは!

ねここしゃん<@banbanuwa>です!

 

最近発売されたこちらのカップラーメンを食べてみました。

 

 

それが、

カップヌードル すき焼き風甘コク醤油味」

 

このインパクトのあるパッケージ。目を引いてつい買ってしまいました。

 

f:id:nekokosyan-918:20180321193531j:plain

 

すき焼き、好きなんですよね~

 

f:id:nekokosyan-918:20180321193618j:plain

 

中身です。

牛肉らしきものと長ネギが見えますね。実にすき焼きだ。

 

f:id:nekokosyan-918:20180321193735j:plain

 

添付物です。

特製スキヤキのタレ。実にすき焼きです。

 

f:id:nekokosyan-918:20180321193910j:plain

 

味は、まさにすき焼き。すき焼きそのもの。

すき焼きにカップヌードルの麺が入っている、そんな商品。

すき焼きが苦手な人はたぶん苦手だろうと思います。

 

あとすき焼きなので非常に甘いです。

個人的にカップ麺は米と一緒に食べたいマン」なので、この甘いスープは米には合わないな~と思いました。

 

あと、こすき焼きのようにを入れたら美味しさ倍増するかもしれませんね!

すき焼き好きの方はぜひ食べてみてはいかがでしょうか!

 

短いですが読んでいただきありがとうございました!