【2019年最新版】乃木坂46で歌が下手なメンバーは誰?徹底分析してみた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:nekokosyan-918:20190317232228j:plain

人気アイドルグループ乃木坂46

 

2018年に4期生も新たに加わり、

かなりの大所帯になった乃木坂のメンバー。

 

そんな大勢いるメンバーの中で

特に歌が下手なメンバーって誰なの?

 

と失礼ながら気になってしまったので調べてみました。

ということで今回は、

乃木坂46で特に歌が下手だと言われているメンバーを一挙紹介したいと思います!

(選考はネット上の意見を参考にしています)

 

<合わせて読みたい記事>

www.monosuki-meshisuki.com

 

 

歌が下手と言われているメンバー

生駒里奈(2018年卒業)

f:id:nekokosyan-918:20190317231334j:plain

一期生で初期からセンターを支えた生駒里奈

実は彼女は歌下手メンバーによく挙げられます。

 

歌の下手さは自分で自覚しているようで、

自らネタにすることもしばしば。

ダンススキルは凄いと評判の生駒ですが、

実は歌はあまり得意ではなかったようですね。

www.youtube.com

<合わせて読みたい記事>

www.monosuki-meshisuki.com

 

堀未央奈

f:id:nekokosyan-918:20190317231559j:plain

2期生エースの堀未央奈も歌下手メンバーによく挙げられます。

 

「カラオケは苦手で、好きじゃないです」

 

と語ったことがあり歌は得意ではない模様。

 

乃木坂工事中の成人企画のカラオケシーンでも、

自分から歌おうとはせず、あまり歌が得意ではない様子がみてとれますね。

(生ちゃん、ひめたん、ちーちゃんという歌姫3人が一緒にいたら萎縮するのは分かりますけどね笑)

www.youtube.com

 

斉藤優里(2019年卒業)

f:id:nekokosyan-918:20190317231619j:plain

1期生の斉藤優里も歌下手メンバー。

乃木坂工事中で、

 

「実はあまり知られてないけど歌下手の一族です」

 

と語ったことがあり、歌は得意では無い模様。

 

歌は下手ですが、

何事にも全力で取り組む姿勢と、

持ち前の明るさで乗り切ってきました。

 

www.youtube.com

 

松村沙友理

f:id:nekokosyan-918:20190317231638j:plain

乃木坂の歌下手といえば松村沙友理を忘れてはいけません。

 

「なんでアイドルになったんだろう」

 

と自分で言っちゃうくらいには自覚しているようです。

 

でも松村は、

歌唱力以外は天性のアイドルといった感じなのでここまでの人気を確立できているんでしょうね。

 

個人的にさゆりんご軍団の「白米様」はむっちゃ好きです。

www.youtube.com

 

秋元真夏

f:id:nekokosyan-918:20190317231658j:plain

さて、

乃木坂の歌下手といえば秋元真夏大先生ですね。

僕の推しメンでもある真夏さんですがその歌唱力は酷いものです。

 

彼女の場合は、

自分の歌下手をネタにして自分の売りにしちゃったから凄いですね。

声量のなさ・音程の取れなさどれをとってもピカイチ。

それでもアイドルとしての立ち居振る舞いはプロです。さすがです。

www.youtube.com

 

ちなみに4期生の歌下手は・・・?

今後の乃木坂を担っていく存在である4期生。

そんな4期生の歌唱力はどう評価されているのか調査したところ、

どうやら、

4期生の歌唱力は他の期と比べてもかなり高いとのこと。

 

ある関係者によると、

「4期生は歌唱力が高いんです。歌のポテンシャルは、今まで一番高いかもしれないです」

と言われているそうです。

 

賀喜遥香掛橋沙耶香などは、

中でも歌唱力が高いと評価されているメンバーです。

 

この点から見ても、

飛び抜けて歌が下手と言われそうなメンバーはいなさそうですね。

4期生の今後の躍進に期待したいです!

 

 

おわりに

以上、

乃木坂46で歌が下手と言われているメンバーを一挙紹介しました!

 

ネット上の意見を参考にしたんですが、

松村沙友理秋元真夏なんかは自分で歌下手をネタにして売りにしちゃってるから凄いですよね。

 

アイドルとしての素質って歌唱力やダンススキルだけじゃ無いのが分かります。

実際に松村や秋元より歌が上手くてダンスも上手なのにアンダー常連っていうメンバーもいますしね。

 

自分を特徴をどうやってアピールするのか

 

っていうのが重要なんだと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

<合わせて読みたい記事>

www.monosuki-meshisuki.com

www.monosuki-meshisuki.com