25歳独身男性の1週間の晩御飯記録vol.3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:nekokosyan-918:20180227163630j:plain

こんにちは。

ねここしゃん<banbanuwa>です。

 

少し遅くなりましたが、25歳独身男性の晩御飯記録第3弾です!

 

月曜日 作り置きのトマトチキン煮込み

f:id:nekokosyan-918:20180227162155j:plain

先週も登場したチキンのトマト煮込みです。

一度作るとしばらく日持ちするので便利ですね。

 

火曜日 うどんと豚バラ串とレンコン胡麻和え

f:id:nekokosyan-918:20180227162217j:plain

 

冷凍の豚バラ串が大好きでいつも冷凍庫に入っています。

コショウかけて焼くだけなので最高に美味しいです。

案の定、足りないのでうどんも添えて。

 

水曜日 鮭と納豆とデイリーヤマザキの唐揚げ

f:id:nekokosyan-918:20180227162219j:plain

 

鮭とデイリーヤマザキの唐揚げですね。レジ横に置いてあるアレです。

 

木曜日 「大和屋」の唐揚げ丼

f:id:nekokosyan-918:20180227162226j:plain

こちら大盛り&安いで有名な「大和屋」さんの唐揚げ丼。

最高に美味しいですが死ぬほど苦しかったです。別に記事にします!

 

金曜日 焼きそばとレンコン胡麻和え

f:id:nekokosyan-918:20180227162244j:plain

レンコン胡麻和えの登場率がやばいですね。

 

土曜日 冷やご飯と韓国のり

f:id:nekokosyan-918:20180227162248j:plain

 

いいじゃないですか。1日くらいこういう日があっても。汗

なんか疲れてたんですね。きっとこの日は。

 

日曜日 豚バラ串とアボカドキムチ

f:id:nekokosyan-918:20180227162251j:plain

豚バラ串はコショウかけて焼くだけで最高に美味しいです。(2回目)

アボカドキムチもいいおつまみになりますね。

 

終わりに

今週も土曜日を除いては頑張ったのではないでしょうか。

今週である程度冷蔵庫の中身を使い切ったので、買い出しに行かねば。

来週も頑張ります。

 

第1弾

nekokosyan-918.hatenablog.com

 

第2弾

nekokosyan-918.hatenablog.com