乃木坂46でダンスが下手なメンバーは誰なのか徹底調査してみた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:nekokosyan-918:20181205215844p:plain

今や知らない人はいない日本のトップアイドル「乃木坂46

メンバーは2018年12月現在で総勢51名(4期生含む)

当然、パフォーマンスもダンススキルもトップクラスの乃木坂ちゃんですが、

 

そんな大勢いる中で、ダンスが下手なメンバーって誰なの・・・?

 

そんなことが気になりませんか?

51人もいればダンスの上手い下手というのは多少はあると思います。

今回はTwitterやネット上の意見を参考にして、

乃木坂の中でダンスが下手(といわれている)メンバーを紹介したいと思います!

 

<合わせて読みたい記事>

>>乃木坂46でダンスが上手いメンバーは誰なのか徹底調査してみた!

 

 

 

斉藤優里

f:id:nekokosyan-918:20181208111447p:plain

 ゆったんこと斉藤優里はよくダンス下手メンバーに挙げられます。

13日の金曜日」はセンターで踊っていますが確かにダンスが上手な感じではないですね笑

でも斉藤優里のいい所は何事にも全力なところ。

本人も歌とダンスが苦手なのは自覚していますが、それでも明るく全力で取り組んでいるところが魅力ですね。

www.youtube.com

新内眞衣

f:id:nekokosyan-918:20181208112022p:plain

グループ最年長の新内眞衣もダンスが下手だと言われています。

番組でも愛を持って「BBA(ババア)」と弄られる場面が多くありますが、それも新内の魅力。

確かに要所要所の動きがババくさいところはありますね。笑

www.youtube.com

佐々木琴子

f:id:nekokosyan-918:20181208112840p:plain

2期生の佐々木琴子もファンからダンスの下手さを指摘されることが多いです。

誰が見ても美人というレベルの容姿なのに今ひとつ人気が出ない琴子。

ですが最近はダンスレベルも上がってきていて人気も徐々に出てきているようです。

まだ選抜に入ったことはないですが、選ばれるようになってほしいですね!

北野日奈子

f:id:nekokosyan-918:20181208113529p:plain

同じく2期生の北野日奈子もダンスが下手だと言われています。

番組で他のメンバーと振りが合わずバラバラになることもあったそうです。

お調子者で笑顔が魅力的な北野。今後のスキル向上に期待ですね!

与田祐希

f:id:nekokosyan-918:20181208114116p:plain

 3期生の与田祐希もダンスが下手だと言われます。

メンバーの中でも特に小柄で手足が短いなのもそう見える要因なのでしょうか・・・?

個人的にはちょこちょこしてて可愛らしいから推しです。笑

www.youtube.com

秋元真夏

f:id:nekokosyan-918:20181208115047p:plain

最後はわれらが秋元真夏大先生です。笑

この人の場合は「ダンス下手」「歌が下手」というのをバラエティ番組でどんどん出して自分のキャラにしちゃったから凄いですね。

ダンスが下手と言われますがプロ意識は高くて努力家のまなったん。

ある意味、短所を長所に変えちゃった稀な例かもしれません。

www.youtube.com

まとめ

今回は乃木坂46の中でダンスが下手と言われているメンバーを紹介しました。

 

ダンスが下手と言っても、

それでもステージ上で人を惹きつけるパフォーマンスをしているんですからやっぱり乃木坂ちゃんは凄いです!

 

あと、アイドルの魅力って「メンバーの成長を感じられる」ところだと思うので、

そういう意味でも今後のダンススキルの向上にも期待したいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

<合わせて読みたい記事>

>>アイドルに興味の無かった僕が乃木坂46にハマったワケ