【げんじオススメ】URBAN RESEARCHの1万円の黒スキニーがとても良い!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:nekokosyan-918:20180411231633p:plain

こんばんは!

2018年はオシャレになろうと決意したねここしゃん<banbanuwa>です!

 

 

わたしもなんだかんだで25歳。

近い将来訪れる30代というステージに向け、

 

 

 

年相応の服を着たい。オシャレになりたい。モテたい。

 

 

 

 

今まで服装に無頓着、だったわけではありませんが

 

 

「服なんか安いのでええやん!ユニクロ万歳!」

 

 

と、いわゆるファストファッション推進派だったので、服に何万もかけたことなんてありませんでした。

 

ついでにいい歳してオシャレの法則みたいなのがさっぱりわからんし

 

 

 

「もうアラサーやし服にある程度お金かけてオシャレになりてえ・・・」

 

 

 

と思うようになりました。

 

 

おしゃれ=黒スキニー

f:id:nekokosyan-918:20180411222306j:plain 

引用 http://wear.jp/genji/6017003/

 

さて、オシャレになるために色々とググりました。

すると、男がオシャレに見られるためにまず買うべきアイテム

それが「黒スキニー」だということが分かりました。 

 

オシャレな人が履いているボトムスは大半が「黒スキニー」 

 

なんでも下半身を「黒スキニー」でシンプルにまとめることで、

トップスに何を持ってきてもオシャレにみえるとのこと。

 

 

そうなんです。

オシャレな人はみんな「黒スキニー」を持っているのです。

 

けど何買えばいいか分からん

f:id:nekokosyan-918:20180411223455j:plain

一言に黒スキニーといわれてもオシャレ素人はどれを買えばいいか分かりません。

 

なのでとりあえずファッションYoutuberげんじくんがオススメしていたURBAN RESEARCHの1万円の黒スキニーを買うことにしました。

 

げんじの黒スキニー動画

www.youtube.com

 

我ながらYoutuberに影響されすぎだろ・・・とも思いますが、げんじくんは喋り上手いしついつい影響されてしまいますね。

 

実際、げんじくんが紹介したこURBAN RESEARCHの黒スキニーは売り切れが続出したそうです。(今は落ち着いているようです)

 

 

いやはや、わたしのようなオシャレ素人にはげんじくんの動画はすごく勉強になります。

 

URBAN RESEARCH WHEIR Bobson

f:id:nekokosyan-918:20180411224841j:plain

さて、ということで買ってきました。

f:id:nekokosyan-918:20180411224952j:plain

なんか白いやつに包まれています。

さすが高い服ですね。

f:id:nekokosyan-918:20180411225051j:plain

美しいフォルムですね。

f:id:nekokosyan-918:20180411225304j:plain

ネットで購入しようかと思いましたが、

サイズ感が分からないのが不安だったので実店舗で購入しました。裾直しもしました。

f:id:nekokosyan-918:20180411225519j:plain

ちなみにWHEIR Bobsonとは、

1971年に日本屈指のデニム産地である岡山で産声をあげたデニムブランド「Bobson」が生まれ変わり、2016年秋冬シーズンよりスタート。
WESTERN(西洋)とHEIR(後継者)からなる造語「WHEIR」には、新時代の担い手になりたいという願いが込められています。
「FABRIC・FIT・FINISHדイマドキ”の空気」を込めた、デニムの可能性を追求したコレクションを展開しています。
ファーストシーズンである、今シーズンはデザイナーに「SISE」の松井征心氏を、加工の監修に「ドクターデニムホンザワ」の本澤裕治氏を起用し、デザイン性とボブソンならではのクオリティを両立したコレクションを展開しています。

 引用 http://www.urban-research.com/feature/32948/

国産のデニムブランドのようですね。

このスキニーデニムは「よく伸びて」「よく戻る」という「ハイパーストレッチ」を採用しています。

f:id:nekokosyan-918:20180411230129j:plain

お値段は税込10800円。

こんな高いスキニーを買ったのは初めてです。

 

履き心地

f:id:nekokosyan-918:20180411230310j:plain

さて肝心の履き心地ですが、とても良いです。

 

「ハイパーストレッチ」と言うだけあり、伸縮性がかなりあります。

体にしっかりとフィットし、ベルトをしなくても全然履けるくらいなのですが、窮屈さは全く感じません。

 

 

 

とにかく動きやすくて履いていて気持ちいいです。

 

 

 

履いてて気持ちいいズボンってなかなかないですよね。(ないよね?)

まだまだ履き始めて時間が経っていませんが、かなりお気に入りです。