Twitterで話題!マツキヨのエナジードリンクを飲んでみました

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

みなさん、最近Twitterで話題になったとあるエナジードリンクをご存知でしょうか。

 

マツキヨのエナジードリンク

f:id:nekokosyan-918:20180305224907j:plain

それが、

マツモトキヨシで買えるエナジードリンク「EX STORONG ENERGY DRINK」です。

 

こちらのエナジードリンク、なぜ話題かというと

 

なんとカフェインとアルギニンの量があのレッドブルの2倍なんです。

巷では「魔剤」と呼ばれているそうです。

 Twitterで話題

f:id:nekokosyan-918:20180305225020j:plain

こちら実際のマツキヨの売場。

話題になるきっかけとなったTwitterスクリーンショットを提示してますね。

よ!商売上手!

しかも値段も150円と安価です。

f:id:nekokosyan-918:20180305225301j:plain

こちら各栄養素の含有量です。

なんか強そうな成分がたくさん入っていますね。(全然詳しくない)

 

実際に飲んでみた

f:id:nekokosyan-918:20180305225414j:plain

 

みてくださいこの色・・・。

魔剤と呼ばれる所以ですね。

メロンソーダのような綺麗な緑色です。

 

肝心の味なんですが、

カフェイン等々がレッドブルの2倍というだけあって、なかなかに「強烈」な味です。

カフェインもアルギニンも凄いんでしょうがそもそも炭酸がすごく強く感じました。

でも決して嫌な味ではなく、飲みやすいドリンクです。ガブガブ飲めてしまいますね。

 

こちらの商品、マツモトキヨシ限定ですので是非一度ご賞味ください!