「はじめてのYou Tuber展 in福岡」に行ってきました

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

こんばんは。

ねここしゃん@banbanuwa>です。

 

前回の更新が9月10日。

すっかり季節も冬真っ盛り。どうもお久しぶりです。お晩です。

 

前回はYouTuberに関する記事でしたが今回も例によってYouTuberネタです。ご容赦ください。

f:id:nekokosyan-918:20171129222833j:plain

2017年11月17日(金)からHMV&BOOKS HAKATA」(福岡県福岡市)店内にて開催されている「はじめてのYouTuber展」に行ってきました!

 

このYouTuber展ですが、過去に東京・大阪・名古屋と開催されていて

 

「これは・・・福岡くるやもしれんぞ・・・」

 

と期待していたんですが本当に来てくれました。

 

UUUM所属のクリエイターのプロフィール・動画・動画で使われた道具なんか展示されていてとても楽しかったですよ。

久しぶりにテンションが上がりました。

 

f:id:nekokosyan-918:20171129222938j:plain

 

展示スペース内の写真はあんまり載せませんが、

写真の撮影は自由でした。(動画はダメのようです)

 

お馴染みのこれ↓もありましたよ!

f:id:nekokosyan-918:20171129222226j:plain

座って写真撮りたかったけど、一人だったから撮れませんでした。

 

というか平日の午前中、会場11時ジャストに入場したんですがお客さんはわたしだけでした。笑

みんなええんか!こんな貴重な機会を逃して!もっと見にこいよ!!

 

 

さて会場外ではグッズも販売されてました。

なかなか買う機会がないものでいろいろ買いました。

f:id:nekokosyan-918:20171129222409j:plain

ヒカキンのトートバック 2500円

 

 

f:id:nekokosyan-918:20171129222506j:plain

ゴッドはじめのトートバック 2500円

 

 

f:id:nekokosyan-918:20171129222620j:plain

カリスマブラザーズのトートバック 2500円

これは普通におしゃれですね。

 

 

さて、この「はじめてのYouTuber展 in福岡」は12月17日まで開催中です。

入場料は500円。お近くの方は是非!!

 


YouTube・動画サイトランキング