おれが勝手に好きなアーティストを語っていくVol.2「Backstreet Boys編」

おれが勝手に好きなアーティストを語っていくシリーズ第2弾はこのグループです。

 

 

 

この曲、かなり有名ですよね。

Backstreet Boys のI Want It That Wayは90年代を代表するポップ曲です。

 

生意気にも私は中学生の頃にBSBにハマったんですが、最近あらためてyoutubeで彼らの曲を聴いたらBSB熱が再燃しました。

 

若い頃の彼らもいいのですが、年月が経ちメンバー全員が「いい感じのおっさん」になった今の方が私は好きです。むちゃくちゃかっこいんだマジで!

 

 


年をとって渋くなったメンバーたち

 

 

こちらが若い頃のBSBのメンバー

そして

 

こちらが年をとって渋くなったメンバー

いやーかっこいいねー!

年はとってもダンスと歌声は変わりませんよ!

 


個性光るメンバー

 

ニック・カーター(Nick Carter、1980年1月28日 - )は、アメリカ合衆国の歌手。 

ニューヨーク州出身。父のロバート・カーターと母のジェーン・カーター(旧姓:スポールディング)のもとに、長男として生まれる。2番目の妹は歌手のレスリー・カーター、そして弟は歌手のアーロン・カーター。アーロンの双子の姉エンジェル・カーターはモデルとして活動している。1つ下の妹であるボビー・カーターは芸能活動はしていない。 人物[編集] 2005年3月5日の夜、レストランで飲酒をした直後に車を運転し、飲酒運転の現行犯で逮捕される。それ以降、アルコール依存症であることを公表し、テネシー州でリハビリをしていた。 家族[編集] 2014年4月12日、ローレン・キットと結婚。詳細は後述。 父のロバートと母のジェーンは2004年3月に離婚。しかし父は翌月の4月にジンジャー・エルロッドと再婚。浮気されていたことに激怒した母ジェーンは2人が住む新居を訪ね、父の再婚相手ジンジャーを殴り逮捕された。 父はジェーンとの前に1度離婚しており、バージニアという娘(ニックからみると異母姉)がいる。バージニアにはテイラーという息子がいる。 母ジェーンは保釈後、一般人の男性と再婚するも2年で破綻。また新たに再婚するも約1年半で破綻した。 ニックは父とジンジャーとの間にできた妹と弟(ニックにとっては異母妹と異母弟)とはショッピングや海に連れて行くほど仲が良い。 妹のレスリーはバンド仲間のマイク・アシュトンと2008年に結婚し、2011年に一人娘アリッサ・ジェーン・アシュトンを出産、2012年1月31日に急死した。母が大好きだったレスリーは最初、家族を壊した義母ジンジャーを受け入れられなかったが、後に良き相談相手になったという。娘のミドル・ネームは実母の名前からとった。

 

メンバーで一番の美形ですね。

年をとってからは渋みも出ました。

ブライアンと共にメインで歌うことが多いです。

 

 

ハウィー・D.(Howie D. 1973年8月22日 - ) ハワード・ドゥエイン・ドロー(Howard Dwaine Dorough) フロリダ州オーランド出身。プエルトリコおよびアイルランド

優しい瞳のやさおです。

 

 

ブライアン(Brian 1975年2月20日 - ) ブライアン・トーマス・リトレル(Brian Thomas Littrell) ケンタッキー州レキシントン出身。

 

 

アレクサンダー・ジェームズ・マクリーン(Alexander James McLean 1978年1月9日-)は、アメリカ合衆国の歌手。フロリダを本拠地とするボーカルグループ、バックストリート・ボーイズのメンバー。「A.J.」若しくは、「A.J.マクリーン」として知られている。

 

仮にもアイドルグループの一員とは思えぬイケイケ男。そこがまたいい。

 

 

ケヴィン(Kevin 1971年10月3日 - ) ケヴィン・スコット・リチャードソン(Kevin Scott Richardson) ケンタッキー州レキシントン出身。 ケヴィンとブライアンは従兄弟である。 身長185cm。

一時期メンバーを脱退していたケビン。

ブライアンとは従兄弟同士なんですね。知らなかった!

高身長の渋めイケメンです。個人的にメンバーで一番好きです。

 


最近のBSBのおすすめ動画

 

サビの個性的なダンスがかっこよすぎます。

観客の盛り上がり方もテンションあげてくれます。

 

 

BSBとえばこの曲は外せません。

 

渋みが増して更にかっこよくなったBSBおすすめですよ!