行ってきた

休暇を使って東京行ってきたよvol.2「お台場〜水道橋編」

首都圏の方には何にも面白くもないかと思われますが、 田舎者の目には珍しいもので溢れているコンクリートジャングル首都・東京。 休暇2日目は東京タワー、お台場、水道橋に行ってきましたよ。

休暇を使って東京行ってきたよvol.1「築地編」

みなさまお久し振りです。 ここ最近、仕事とプライベートとバタバタしておりまして更新が出来ておりませんでした。 何をバタバタしていたかと言いますと、 ちょっくら4連休を取得しまして同期と東京旅行に行ってきました。爆

連休だったのでひとりで太宰府に行ってきました

会社の研修が台風で中止になった影響で連休ができちゃったのでちょっと太宰府に行ってきました。